top.png
出典: Twitter.com






【キミが働く理由】




1: 名無しさん@MD :2020/04/23(木) 19:10:47.47 ID:Lq9cfYDk0.net

出典:imgur.com







6: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:12:07
や村神





316: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:30:11
いいやつやん





2: 名無しさん@MD :2020/04/23(木) 19:11:13.80 ID:1XTs2bPFa.net
そりゃそうやろ





4: 名無しさん@MD :2020/04/23(木) 19:11:44.54 ID:aiYnJulZ0.net
これだけじゃわからん





13: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:14:15
なんにたいしてきれたんや?





21: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:14:47
>>13
ONEが原作者なのに村田のおまけみたいな紹介されてたからキレた






31: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:15:41
>>21
ぐう聖やん






38: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:16:08
>>21
いい人で草






36: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:16:02
>>21
かっこええやんけ





701: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:41:23
>>21
むしろ好感度上がるキレ方やん






738: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:42:23
>>21
村田から描かせて欲しいって頼み込んだくらいだしな






828: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:45:16
>>21
そういうことね
いい奴やん





658: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:39:30
>>21
ホンマに漫画好きだよなぁ
企画の一枚絵も相当気合入ってるし








323: 名無しさん@MD :2020/04/23(木) 19:30:32.25 ID:ieqWMHtU0.net
oneの名前が入ってなかったんか





294: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:29:16
ぐう聖





27: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:15:16
愛やね





275: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:28:33
愛やな愛





203: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:25:25
ええやつやな





276: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:28:36
めっちゃええ奴で草





70: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:18:36
めっちゃ誠実な人やな





15: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:14:19
oneってそういうのあんまり気にしないんちゃうか?





457: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:34:00
>>15
それは関係ないだろ
気にしないならひどい扱いしてもええんか?








16: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:14:20
ONEへの気遣いやしええやろ別に





24: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:15:04
やっぱり村田なんだよなぁ





213: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:25:45
ジェノスかよ





117: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:21:19
ジェノスみてえなやつだな





823: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:45:11
>>117






135: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:22:07
村田どんだけONE好きなんや





331: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:30:59
村田ほんまにONEのこと好きなんやな





346: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:31:26
ONEのワンパンマンに惚れて描かせてくださいって言った立場やしONEが蔑ろにされてキレてるのは当然ながらも好感持てるわ





296: 名無しさん@MD :2020/04/23(Thu) 19:29:18
村田雄介は話考えられないからな
自分のできないことをできるONEを尊敬する精神やぞ
なんj民も見習え






【ありのままに生きてます 見習いたくなるいきもの物語】

2021 New!! 無題のドキュメントのTwitterが新しくなりました!
100%フォロー返し致しますので何卒フォローよろしくお願い致します!


無題のドキュメントの公式Facebookページもあります!

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587636647/