top.png
出典: Pinterest.jp






【困った新人を輝く新人に変える「意識カード」】




1: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:04:19
最高の瞬間をあなたに
プラチナ・カード®
輝き続けるあなたをあらゆるシーンで力強くサポートします
年会費 143,000円(税込)
家族カード4枚まで無料


https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/platinum-card/







49: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:12:06
14万!?





13: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:06:13
うせやろ?





3: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:04:51
うせやろ?!





6: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:05:25
あほくさ





7: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:05:29
なんちゅう商売や





5: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:05:25
楽天カードは無料





17: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:06:54
楽天カードでええやん!





197: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:28:13
楽天カードマンのワイ高み





418: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:52:40
イオンカードワイ高みの見物





417: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:52:36
普通これ使うよね


出典:imgur.com





33: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:09:48
まぁワイ持ってるけど





34: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:10:09
まじで14万3千円やんけ





46: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:12:00
マジかよカメックス最低だな







11: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:05:49
アメックス「そのうせやろって…"安すぎる"って意味だよな?」





12: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:06:05
しかもアメックスて店からも多額の手数料とるからな





16: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:06:42
これ持ってると何かいいことがあるんか?





18: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:07:12
メリットなんなん?
ラウンジ使えるくらいしかわからん





124: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:21:02
でも"ステータス"があるよねw





15: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:06:40
そんだけ払って特典がホテル朝食無料WiFi無料ってどういうこと?
お金持ちはそんな特典喜ぶの?





20: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:07:45
>>15
漫画喫茶レベルやんけ






61: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:13:43
>>15
これが一番でかいやろ






193: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:27:58
>>15
センチュリオンラウンジ使えるやろ






449: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:57:22
>>15
所詮は見栄のために買うカードだからw





68: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:14:18
>>15
これ以上のメリットほかのカードにないだろ






86: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:17:02
>>68
朝食ガッツリ食ってるやつなんて見たことないしWiFi無料は当たり前の機能なんだよなぁ






120: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:20:36
>>15
特典ショボすぎwww





447: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:57:13
>>120
四千円はする朝食が無料や
あと高級ホテルで普通の部屋とったらスイートにしてくれる






456: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:58:28.96ID:dOiH1M3rd.net
>>447
ホテルなんか年1.二回泊まるかどうかだろ
元なんか取れんわ






459: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:58:57.99ID:Iuo3EikVd.net
>>456
元取れる奴が持つクレカや






130: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:21:41
>>15
こま?
徒歩3分圏内にホテルあるんだが朝食食ってええんか?普通に元取れるやろ





378: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:47:12
>>130
限られたホテルの宿泊客のみです






211: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:29:50
>>15
付帯保険が何億もある
サービスデスクに専用のコンシェルジュがつく






25: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:07:55
>>18
なんJのクレカスレでマウント取れる








24: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:07:49
アメックスゴールド持ってる奴はなんの目的なのか聞きたい
住友VISAよりハードル低いのに年会費は高い





31: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:09:29
>>24
見栄っ張りなんやろ






32: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:09:41
>>24
還元目当てとanaのマイルためるのとやな
でも一年で使うのやめるで






103: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:18:41
>>24
アメリカに移民する予定ならアメックス





146: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:23:59
>>24
三井住友がハードル高いと思ってるやつはアメックス持たないから…






35: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:10:10
プラチナやとポイント2倍やなかったっけ?





41: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:11:16
>>35
このカード使う層がポイントセコセコ貯めるんか?






198: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:28:23
>>41
ポイントためてベンツと交換や!






42: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:11:24
この時間これをアホらしいと思える常識人ばっかやな





44: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:11:56
>>42
金ないだけやで








257: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:34:58.67ID:alJjenPDd.net
誕生日にプレゼントもくれるぞ
そんなんいらんから年会費下げろと思うが





420: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:52:53
24歳だがアメックスゴールドなら高級レストラン半額になるサービスあるから持ってるわ

女さんと遊びに行く時便利すぎる





427: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:54:00
>>420
なお相手はおらん模様






270: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:36:40
経費になるし別に年会費は気にならないなぁ





29: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:08:59
年会費とか気になるなら持つのやめた方がええんちゃうか
だからワイは持ってない






55: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:12:37
持ってる人意外と少ないんやな
ワイも個人的に契約しようとは全く思わんけどな






309: 名無しさん@MD :2020/01/20(月) 07:40:38
なんJ民みたいな底辺には関係ないやろ






【ルポ最底辺 不安定就労と野宿】

2021 New!! 無題のドキュメントのTwitterが新しくなりました!
100%フォロー返し致しますので何卒フォローよろしくお願い致します!


無題のドキュメントの公式Facebookページもあります!

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1579471459/