top.png
出典: withnews.jp






【ラク旨!無限そうめんレシピ】




1: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:28:24.51 ID:hRFww2CFp.net
うどんや蕎麦よりも余裕で上やんけ







219: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:06:21.61 ID:s78Hu5Oq0.net
不吉な名前の素麺やな





7: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:30:38.71 ID:RQo3Axty0.net
損保の糸で草





5: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:30:07.12 ID:Iw7tqiPgd.net
損保やんけ!





2: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:29:09.52 ID:wlanBPmD0.net
保険かよ!





8: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:30:41.05 ID:ZapS8iAaM.net
ソニー損保





18: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:35:40.41 ID:Dogvx/nnp.net
損保で草





22: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:36:19.68 ID:xrTatFH7r.net
揖保ジャパン





29: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:37:16.73 ID:GVzDYLPZ0.net
ソニー揖保ネキ





32: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:38:07.99 ID:P9LsSezw0.net
謎の糸喰ってて草





21: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:36:17.22 ID:WZGehfQc0.net
声出して笑ってもうた





14: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:33:39.42 ID:KbTXrLsk0.net
っぱ揖保乃糸よ





3: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:29:29.93 ID:sCTvQTIOd.net
むしろ揖保乃糸以外の素麺食べたことない





4: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:29:39.65 ID:sZWXAkuOd.net
揖保乃糸以外ソーメンって何があるよ





6: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:30:34.52 ID:RLJKZ1Ffa.net
播州手延べ素麺や





260: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:11:02.70 ID:P9X0LEQ50.net
>>6
それ今日食べた






9: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:31:09.85 ID:b9vTnZDS0.net
ワイはこれ


出典:imgur.com





42: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:39:16.67 ID:a9vxmUen0.net
>>9
これ好きだわ
小さい鍋で茹でられるから手軽だし






373: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:25:30.67 ID:LeADmoTj0.net
>>9
うーめんマジ有能





66: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:42:58.56 ID:YihcE5woM.net
>>9
うまいよなうーめん






131: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:51:06.87 ID:lxt/aDy20.net
>>66
うーめんとにゅーめんて作り方違うん?





369: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:25:25.51 ID:YihcE5woM.net
>>131
うーめんは油使わないで麺を延ばす
そうめんは油ぬった生地をのばして作る








16: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:34:43.11 ID:7gmO7Kixd.net
1人でゆで前200グラムペロリやから危険よな





25: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:36:45.03 ID:djAvoO4O0.net
木箱入りのしか食ったことないけど他のと味ちゃうんか?





35: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:38:15.49 ID:Pz2ItMNNa.net
>>25
一年寝かせとけ
ひねそうめんて言うんや
パックのやつだとそれができない






44: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:39:47.50 ID:djAvoO4O0.net
>>35
ねかしたやつ美味いんか?来年食ってみるわ






49: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:40:42.69 ID:Pz2ItMNNa.net
>>44
うまいとされている
ワイは食べたことない





54: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:41:21.30 ID:djAvoO4O0.net
>>49
食うたことないのに薦めてきたんか






51: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:40:50.55 ID:Icmdgmyed.net
>>44
めっちゃ臭くなるからな
想像以上に凄いから期待してええで






59: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:42:12.42 ID:djAvoO4O0.net
>>51
え、臭くなんの





294: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:15:45.79 ID:18CzCQAS0.net
>>59
美味しくなるけど虫が枠から鷹の爪いれてキッチリ密封しないとあかん






171: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:57:55.48 ID:VrE/3flS0.net
揖保乃糸って名前どういう意味?





179: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:59:09.72 ID:cmr4OufqM.net
>>171
地名じゃね?






199: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:02:59.57 ID:VrE/3flS0.net
>>179
どこや揖保って





205: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:03:58.51 ID:gCGHPDRs0.net
>>199
兵庫県






218: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:06:14.47 ID:VrE/3flS0.net
>>205
兵庫ってそうめんやってんのな








52: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:40:50.85 ID:1WTx6W5S0.net
そうめんは茹でるとカロリー2倍になるから最強だよな


出典:imgur.com





56: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:41:38.65 ID:y7U3Zpt/0.net
>>52
戦時中に役立ちそう






69: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:43:05.93 ID:oPHb/atP0.net
>>52
はえ~すごい話やな






86: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:45:31.89 ID:0Bg7hqvR0.net
>>52
世界から飢えを無くす神の食べ物定期





89: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:45:43.74 ID:FHycan3B0.net
>>52
加熱してるからな






100: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:46:49.10 ID:V6lThw0b0.net
>>52
カロリーカロリーってダイエット中か?
素麺食ったくらいじゃ太らねーぞ






26: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:36:51.40 ID:Pz2ItMNNa.net
中学の頃とか6束食ってたわ





43: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:39:40.16 ID:aUS+r+0q0.net
でも素麺で酒飲めないしなあ...





46: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:40:16.92 ID:Pz2ItMNNa.net
>>43
飲めるぜ






53: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:41:07.27 ID:9m2GKEKGM.net
>>43


出典:imgur.com





60: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:42:16.59 ID:VgO/s+sF0.net
>>53
これ実際にやったら気持ち悪くなりそう






99: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:46:47.60 ID:5YDKalVNa.net
揖保乃糸で育ったそうめんエリートだがそうめん嫌いだぞ





289: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:15:16.55 ID:oaPLvPHoa.net
めんつゆアンチのワイに人工的な味がしない美味いめんつゆあったら誰か教えてくれ





301: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:16:32.82 ID:LE3CqjMUa.net
>>289
わいも麺つゆきらいやな






303: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:16:44.37 ID:ViNaV8Pzd.net
>>289
むしろめんつゆから離れるとええんちゃうか
すだちとかも美味しいで






308: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:17:31.86 ID:oaPLvPHoa.net
>>303
は?果汁で食えと?





327: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:19:46.16 ID:ViNaV8Pzd.net
>>308
氷水にそうめんいれて
すだちの輪切り2個分くらいとだいこんおろしで
どうしてもならうっすらうどんだしっぽく味付けするとええけど
すだちそうめんめっちゃ美味いで






334: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:20:40.83 ID:oaPLvPHoa.net
>>327
まずそ、却下






342: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:22:03.39 ID:ViNaV8Pzd.net
>>334
すだちそうめんを知らんとかもったいないぞ






343: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:22:43.38 ID:oaPLvPHoa.net
>>342
キモいわお前





347: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:23:07.37 ID:x7v7U0LDd.net
>>342
うどんでええわ






320: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:18:48.19 ID:y7U3Zpt/0.net
>>289
つゆは自分で作るんや

そうしないとおいしくない






322: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:19:19.40 ID:oaPLvPHoa.net
>>320
してるに決まってんだろ
だからこそ市販でいいのないか聞いてんだって
バカかよお前頭使えカス






331: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:20:22.16 ID:y7U3Zpt/0.net
>>322
おいおい、そんな簡単にキレるなよ

まるで、茹ですぎた安いそうめんみたいじゃないか





335: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:20:55.25 ID:oaPLvPHoa.net
>>331
つまんねー






361: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:24:29.33 ID:y7U3Zpt/0.net
>>335
おいおい、もっと味のあるコメントをしてくれよ

市販のめんつゆみたいなレスではなくて、さ






344: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:22:43.95 ID:x7v7U0LDd.net
>>322
なら自作のまま続けろよバカか?






349: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:23:14.12 ID:oaPLvPHoa.net
>>344
お前に言われなくても続けますけど何か?





366: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:25:07.37 ID:gZjUTNVFr.net
>>322
なんでそんな喧嘩腰なん?
カルシウム足りてない?






374: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:25:41.06 ID:oaPLvPHoa.net
>>366
ガイジに絡まれたワイの気持ちにもなってくれ






385: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:27:09.03 ID:gZjUTNVFr.net
>>374
ガイジはお前じゃん

自分の書き込み見直してみな?ひどいよちょっと





399: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:28:24.40 ID:iKDN/LLb0.net
>>385
揖保乃糸のスレで喧嘩してて草






394: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:28:00.86 ID:oaPLvPHoa.net
>>385








236: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:08:10.15 ID:smdXYcsD0.net
たまに食うと美味くて涙止まらなくなるわ





265: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:12:21.76 ID:s78Hu5Oq0.net
ガチで暑くなると素麺漬けの食生活なってまうわ





128: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:50:47.93 ID:gtigBFl60.net
そうめんガチ勢ってタレ無しで食べるんやろ?





325: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:19:31.59 ID:oIzyjpgJa.net
めっちゃ細いやつ食べてみたいけど高いんよ





336: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:21:20.42 ID:u3SokNyw0.net
>>325
金の糸やろ?
あれカッノが毎年買うから食べてるけどあんなに細いのにコシあって全然切れたりせんから凄いわ
つゆがめっちゃ絡まるから殆ど浸けたらあかんけど






79: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 02:44:31.26 ID:hOqhQlBy0.net
高いそうめんはうまい





248: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:09:32.19 ID:x7v7U0LDd.net
ひやむぎ食ってる奴って団地住み?





259: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:11:00.39 ID:HVYJeYKid.net
>>248
高い素麺ありがたがってるやつが団地住みやろ






400: 名無しさん@MD :2021/07/02(金) 03:28:28.88 ID:hluDGbrK0.net
お前ら素麺でもマウント取り合うのか…






【自分を傷つけずに不毛なマウンティングをかわす力】

2021 New!! 無題のドキュメントのTwitterが新しくなりました!
100%フォロー返し致しますので何卒フォローよろしくお願い致します!


無題のドキュメントの公式Facebookページもあります!

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625160504/