top.jpg






【あなたは嘘を見抜けない】



1: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:41:16.06 ID:0Q4lZ8jR0
徳島県石井町でひき逃げの男逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00023008-mbsnewsv-l36
(※リンク切れ)

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、徳島県東みよし町の容疑者です。

容疑者は午前2時半ごろ、徳島県石井町の国道192号で、酒を飲んだ状態で車を運転し、はねて死亡させ、そのまま逃走した疑いがもたれています。

容疑者は、友人と酒を飲んだ帰りだったということで、調べに対し 「人と当たった感覚はなかった。何かに当たった様な気はしていた」などと容疑を一部否認しているということです。











2: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:42:18.69 ID:0Q4lZ8jR0.net
https://articleimage.nicoblomaga.jp/image/258/2018/e/a/ea7abcc2ed170e7a2b1409503bb8d0ca1b081b751537495158.jpg


https://articleimage.nicoblomaga.jp/image/258/2018/4/c/4cd8a4a20b52de134f12e5a380a4a3c8a1c51ab51537495158.jpg







70: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 11:08:17.92 ID:DH5bz0RN0.net
泥酔してたと自白





25: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:15:27.19 ID:H5zfN0Ow0.net
マジェっすか?





3: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:42:19.81 ID:Q+fbu5L60.net
衝撃をクラウンか





54: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 08:02:47.86 ID:w2ZebmRd0.net
>>3





4: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:43:32.87 ID:oaNeUVNa0.net
田舎行くとクラウン率高くなるよな





5: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:43:45.12 ID:xoPU/P190.net
> 「人と当たった感覚はなかった。何かに当たった様な気はしていた」
人と当たった感覚を知ってるけど今回のは違ってたってことですね。





15: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:52:25.59 ID:f/nO4EAM0.net
>>5
ということになるな

疑うことが仕事の警官相手にこんなこと言っているようでは
墓穴掘ってる






13: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:52:20.39 ID:MYeynCAd0.net
保身しか頭にない奴が
気付いたって言うわけがないんですよ





6: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:43:59.78 ID:4tf+4G2n0.net
こんな言い訳通るの? ならしょうがないよねー。になるのか?





10: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:50:01.45 ID:KUj35EK90.net
そりゃ衝撃があっても「この感触は人間だな」とは思わないけどさ





12: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:52:04.72 ID:oaNeUVNa0.net
俺ど田舎民だが周りに鹿轢いた事ある奴3人いるぞ
ど田舎だと動物との接触が多いのは事実





16: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:55:25.95 ID:QjeY/2cb0.net
田舎の若者は金持ち多いのかな。
クラウンが買えてしまうのだから。





21: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:00:48.54 ID:f/nO4EAM0.net
>>16
土建業に従事していれば案外かんたんに手に入るぞ
新型にこだわらなければだけれど

型落ちの中古を地元つながりのヤンキーの先輩に安く売ってもらうとか






20: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:58:58.98 ID:oaNeUVNa0.net
>>16
収入低いが実家住みや家賃が安いとかで買えるんだろう
都会は給料多くてもマンションオーナーの為に働くようなものだからな





22: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:09:48.35 ID:f/nO4EAM0.net
>>20
タシカニ
田舎って都会より空き地が多くて置いてあっても誰も何も言ってこない
置いておくだけならほとんど金掛からない

東京に車で遊びに行ってとにかく困ったのが
車止めておくのに料金が掛かることだったw






24: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:13:47.58 ID:yuN9pVqd0.net
>>16
こんな型落ちクラウン高校生のバイトで買えるよ





29: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:19:40.10 ID:NZat3BQW0.net
>>24
クラウンつってもマジェスタじゃん
流石に4,000ccのマジェスタを維持すんのは高校生にはキツすぎるわ






17: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:55:29.08 ID:f/nO4EAM0.net
雨降っててカエルが出没している道路で踏んづけて
“ぷちっ”とした感触が伝わってくることはあるけどな…

「あ!…カエルさんごめんなさいw」ミタイナ





34: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:52:26.61 ID:V1wPzOI/0.net
クラウンじゃねえし
クラウンマジェスタだし





36: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:55:42.85 ID:0Q4lZ8jR0.net
>>34
カローラⅡじゃねえし
ウインディだし








35: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:55:30.43 ID:f/nO4EAM0.net
ナンダ
中古屋で20~30万のじゃねーかw!





37: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:56:10.61 ID:XcNzv8ME0.net
カーセンサーやったら18万くらいからあるw





38: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 07:01:42.44 ID:EjMaBXB40.net
早朝から申し訳ありませんが
クラウンとクラウンマジェスタの違い詳しくよろしくお願いします





45: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 07:15:49.11 ID:qL6OVW920.net
マジェスタじゃん
マジェスタをクラウン呼びする奴なんてほとんど居ないってか会った事無い








55: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 08:21:35.68 ID:t8zkWtxQ0.net
姉がひき逃げされてフロンガラスにヒビが入って血と髪の毛がこびりついてたけど
相手は気付かなかったと言い張ってたな





56: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 08:28:42.82 ID:gda7gKip0.net
普通なら縁石にちょっと乗り上げてガッてなっただけでもすぐ降りて確認するよな
それがこんなに壊れるほど当たって気付かないとかふざけた言い訳だろ





58: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 08:41:12.83 ID:HGrff65S0.net
こんなイジった車乗ってる奴はちょっと擦っただけでも車が心配でその場で確認するわ





49: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 07:31:15.17 ID:VEP421XL0.net
5年くらいクラウン?





51: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 07:37:17.38 ID:mxTMDZvU0.net
>>49
5日は喰らうだろ





26: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:15:37.48 ID:RGV7lKs60.net
相当な酩酊状態だったってことだな30年くらい刑務所に入れよ





28: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:18:00.22 ID:yj5HLPkp0.net
>>26
車を使った殺人は何で罰が軽いんだろうな





66: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 09:19:31.77 ID:ScDBFXNY0.net
教習所で人に当たる感触を教えないのが悪いな





18: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:57:26.44 ID:g5dT2OIR0.net
最近この手の供述が多いが、やっぱり有利に働くのかね?





61: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 08:53:24.00 ID:6QctE2Ku0.net
警察の事情聴取でこんな嘘ついたらまずいんじゃないの?





48: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 07:19:29.61 ID:H4ohvVnH0.net
むしろ弁護士が居ない状況でペラペラ話させるのが目的だから
警察側の理にかなってる







41: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 07:09:55.03 ID:e5iit51rO.net
そい言えば罪が軽くなると知ってる奴の常套句





63: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 08:57:13.75 ID:7IBq7SbY0.net
この車は買ったときからこうでした





71: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 11:22:08.76 ID:CSNXx9gx0.net
狂っているのは糞ジジィだけじゃない





9: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 05:46:45.78 ID:KFC/LO8C0.net
まさにいつかはクラウン





31: 名無しさん@MD :2018/06/11(月) 06:44:30.27 ID:e+yqAvI30.net
飲酒運転すんなボケ





徳大寺有恒のクルマ運転術アップデート版


New!! 無題のドキュメントの公式Facebookページができました!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1528663276/