top.jpg






【東大から刑務所へ】












1: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:36:41











88: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:47:50
わろた





34: 名無しさん@MD :2020/05/07(木) 13:46:29.903 ID:Z/ZFzKHXa.net
ワロタ





42: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:53:02
ワロチャ





95: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 15:00:04
おもろいやん





101: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 15:10:25
これが依存症か





47: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:56:22
いや逆にすごくね?





9: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:39:42
うーん、これは否密!





87: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:46:12
ラジオ体操始まりそう





23: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:43:03
ラジオ体操でもすんの?







37: 名無しさん@MD :2020/05/07(木) 13:47:01.401 ID:KVqe0Viop.net
>>23
ラジオ体操www





96: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 15:00:28
久しぶりに画像で笑った





10: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:40:01
思ったより刑務所だったww





5: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:38:40
パチプロからしたら仕事だから出勤しないとね





14: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:40:32
>>5
プロがこんな出すわけない時期に行くかよ





21: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:42:37
>>14
プロならディスクアップ打つだろ





29: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:44:54
>>14
いや、行くだろ
愛姫の取り合いだろ、どこの店でも故障してるけど





15: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:40:33
流石の統率だな、自粛は出来ないけど(笑)







13: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:40:14
ディストピアって映画最近みたけどこんなだった





4: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:38:28
スロット打つけど、さすがにこんな状況じゃいかんわ





19: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:42:05
パチスロ好きだけど並んでまで打ったことないな
こいつらはマジで凄いわ






22: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:42:54
こんなに並んでるんだから待てばきっといいことがあるんだ…って考えてしまうんだよな
俺はもう2度とあの場所には戻らねえ





27: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:44:18
ヤニも吸えなくなった今Aツモったら本当に業務化する
1時間おきぐらいタバコ吸って無心で打ち続けるしか





30: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:45:06
>>27
滲み出てくる行きたそう感が





68: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:17:42
>>27
Aて何だ。専門用語やめい





69: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:19:32
>>68
モードAっていう内部的に糞モードのこと
モードAからモード上げるまで金かかるからみんな捨てる





73: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:27:23
>>69
違うだろ
Aタイプ(厳密に言えば違うが)で高設定を掴んでしまったら、取り零しせずに無心で打つしかないってことだろ

まぁ、1だらけだろうけど







74: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:28:21
>>73
モードAのことだろ





78: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:33:36
>>74
Aタイプの高設定つもったらって事じゃないか?





25: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:43:12
彼らちゃんと並ぶから凄いわ





58: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:05:27
パチカスっていいやつ多いからな
意外と指示に従うから





48: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:59:45
こんな行儀いいんだな
俺の近所では
早く開けろオラって
自動ドア蹴ってる感じだった





55: 名無しさん@MD :2020/05/07(木) 14:01:49.919 ID:vYWUccy6d.net
>>48
並んでるのは中毒の常連とかプロが多い
奴等が一番恐れてるのは出禁
だから無駄にイキッたのは少ない







56: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:03:38
打ちたくてウズウズしてたんだろうな





45: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:54:53
こんな晒し者にまでされてよく行こうと思えるな





54: 名無しさん@MD :2020/05/07(木) 14:01:46.839 ID:1napeazw0.net
トータルで絶対負けているのに依存しちゃうのってなんでだろうな





60: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:06:37
ラジカセ持っていい感じの場所でラジオ体操始めたら何人かやってくれそう





70: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:22:18
>>60
youtubeで再生数取れそう





61: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:07:08
ひねくれた社会の脱線はみ出し物のクセにこういうとこだけ謎の華麗な統制がとれる連中





63: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:09:03
>>61
店員の指示に従わないと出禁にされるからだろ





65: 名無しさん@MD :2020/05/07(木) 14:10:08.890 ID:YSM73hq30.net
ここまでしてやりたくなるもんなのか‥‥





84: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:39:11
本物のプロはテレワークしてるよ



RECOTT(レコット)ってなに?





50: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 13:59:55
刑務所というよりコミケじゃん





51: 名無しさん@MD :2020/05/07(木) 14:01:00.469 ID:SgIGznoM0.net
コミケもこれでいこう!





52: 名無しさん@MD :2020/05/07(木) 14:01:13.096 ID:azIKhqflr.net
このままいけばコミケってどうなるんだろうな
やっぱ自粛?





86: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:45:47
行列見たら行きたくなってきた





91: 名無しさん@MD :2020/05/07(木) 14:50:13.517 ID:55icC6+qa.net
辞めて数年経ったけど大学の時はトチ狂ってたように行ってたから行きたくなる気持ちは分かる





76: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:31:15
列が少しでも乱れようものなら、店員の檄が炸裂す る
番号チケットを渡され、番号順に大声で叫ばないと怒られる






77: 名無しさん@MD :2020/05/07(Thu) 14:32:49
そして番号の貼ってある台に定着
ここでもまだ、席が埋まるまで勝手に動いてはならない
全員が着席したところで、店員の「はじめ!」の合図で一斉に打つのであった






【パチスロであった全部旨い話】

2020 New!! 無題のドキュメントのTwitterが新しくなりました!
何卒フォローよろしくお願い致します!


無題のドキュメントの公式Facebookページもあります!

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588826201/