【画像】元NMBの山本彩が現役時代握手した人数、流石に過酷すぎて泣ける…

16: 47の素敵な:2017/05/14(日) 21:13:41.64
これはやはり1部は500枚なのかな?
600だとしたら来てない人、推し増しに使った、再販で取れた分の複数枚出しを合わせても100枚以上ってことはないだろうし






24: :2017/05/14(日) 21:51:00.01
>>16
最近は推しましや当日指名券があるので、それらは手でカウント、個別指名はカウンターでカウントしてる。
それをまとめたはつがこれだからスタッフ以外からの流出ではない。

昔から550枚説を唱えてるやつがいた10秒x6(1分あたり)x90分=540枚で来ない人数を1割見込んで550枚とね。

しかし90分ぴったりでそんなにうまくいくわけ無いから、1部500枚。1割は干すやつがいるってこと。それでも1部、90分でギリギリな数字。






53: 47の素敵な:2017/05/15(月) 07:09:31.37
>>16
さや姉は一人1枚の人数多くてさばくのに時間かかるからな
メンによってはカウント500枚越えてる部があった
完売次で上限変えてるのかもしれん






10: 47の素敵な:2017/05/14(日) 21:07:15.09
>>1
うおー!こんな機密事項うPして大丈夫なんか?(;・ω・)






20: 47の素敵な:2017/05/14(日) 21:26:07.60
出所どこか知らないけどこれ撮ったのヲタならやばいんじゃないの?
なんでスタッフ側から撮ってるんだよ





28: 47の素敵な:2017/05/14(日) 21:53:51.64
>>20
受付後の待機レーンの折り返し地点あたりからならこんなアングルからヲタでも撮れるんじゃね?
会場内撮影禁止なんで良くはないんだろうけど、誰でも見れるところに置いてあるしどうでもいいんじゃね






31: 47の素敵な:2017/05/14(日) 22:04:26.86
すげえ





15: 47の素敵な:2017/05/14(日) 21:11:33.07
流石だった





38: 47の素敵な:2017/05/14(日) 22:30:45.96
マジかよさやたむ






32: 47の素敵な:2017/05/14(日) 22:06:25.63
この数字の98%ぐらいが1枚だしやろから
スタッフ、メンバーの苦労が半端ない。






【激推し☞】知らない方が良かった雑学「ATMで出る明細書に『当たり』と記載されてることがある」
【画像】日本地図の「この円」の中に生まれなかった奴、負け人生確定です
【画像】親ガチャ「ウルトラSSR」を引いた大学生の生活、発狂しそう
【闇】統合失調症の人間と縁切り神社、実は闇深すぎる関係があった
【速報】IQ148のニートだけど、俺が見えてる「人間社会の真理」を語るわ
New!! 無題のドキュメントのTwitterが新しくなりました!
100%フォロー返し致しますので何卒フォローよろしくお願い致します!


無題のドキュメントの公式Facebookページもあります!

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494762807/
もっと画像を見る↓


タイトルとURLをコピーしました