出典:いらすとや
1: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 13:58:57.86 ID:TJzxJe0G0NIKU
賢い
出典:imgur.com
455: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 15:07:12.39 ID:utJouOD70NIKU出典:imgur.com
ええやん
7: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 14:00:12.95 ID:UubO1gZ50NIKU3万なんか…
21: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 14:01:48.15 ID:hVyPKtQW0NIKUこの規模の会社で3万は草
2: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 13:59:27.99 ID:hkaT0danMNIKUただの家賃補助では🤔
10: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 14:00:54.30 ID:5TZwnaNZ0NIKU>>2
二駅以内に住まなかったら出ないんやから家賃補助とはまた違うやろ
6: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 13:59:58.02 ID:ICXwOhEc0NIKU二駅以内に住まなかったら出ないんやから家賃補助とはまた違うやろ
これで休日に呼ばれてもすぐ出社できるな
24: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 14:01:58.71 ID:FlVgE8ho0NIKU>>6
これ
12: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 14:01:01.76 ID:4ppZWEt1pNIKUこれ
終電気にしないでも良くなるから工ンドレス残業できるね
16: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 14:01:26.09 ID:SMdTBx8B0陽キャばっかりな会社ならありやろな
601: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 15:47:58.27 ID:tqQyotdmpNIKU別に近くに住んでるからって仲良くはならんやろ
同じアパートに会社の人何人もおるけど挨拶する程度や
22: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 14:01:48.36 ID:waVv5a+c0NIKU同じアパートに会社の人何人もおるけど挨拶する程度や
大企業やし家賃補助に加えて3万もらえるんやないんか
ワイらが勤めとる中小とは話が違うやろ
25: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 14:02:04.85 ID:ruP5u3GK0NIKUワイらが勤めとる中小とは話が違うやろ
その分通勤費が安くなるから会社としてはほぼ持ち出し無しやろ
40: 名無しさん@MD2022/10/29(土) 14:03:28.17 ID:/RXW6bMadNIKU悪くはないけど離職しないかはよく分からんな
























