女子高生たちが企画したラーメンフェスタの内容がこれwwwあのポーズしててワロタwww

https://thumb.ac-illust.com/81/81d2f37609788f637f812225fdeca804_t.jpeg
出典:ac-illust.com
■おすすめ特選記事■
【激推し☞】【画像】トヨタ期間工の寮や食堂が公開され、全ネット騒然
「死刑囚を絶対に名前で呼んではいけない理由」ヤバすぎやろ…
【速報】突然ネットに沸く「大金を稼いだ情報商材屋」の正体が明らかになる
【闇】「発達障害を炙り出すために面接やってる会社」多すぎる
まともな人間がある日突然おかしくなるのは「この3つ」のケースが多いらしい


■管理人おすすめ記事■
【激推し☞】【画像】あのちゃん、実は腕に「アレ」が入りまくっていた
【画像】漫画史上最高の「タイトル回収」、満場一致で決まる!
【画像】放射線ノーベル賞キュリー夫人の手、ヤバ過ぎる
任天堂「バンダイの権利侵害してもうた…小切手送って好きな額書いてもらお」バンダイからの返答wwwww
医者「コンバースの靴は絶対履かない方がいい理由を教えます」

1: :NG
御坊市のJR御坊駅前で、市内の様々なラーメン屋の味が楽しめるイベント「紀州らーめんフェスタ2017」が開かれる。企画したのは、市内の日高高校の女子生徒が結成した団体「HiSOCS.ORG(ハイソックスオーガニゼーション)」。

メンバーは同高の生徒7人と、卒業生2人の9人。リーダーはいない。発案者それぞれがやりたいと思ったことをメンバー間で共有して、参加者を募っていくスタイルだ。

和歌山)女子高生がフェス企画 初イベントはラーメン
http://www.asahi.com/articles/ASK584VSWK58PXLB00V.html







2: :2017/05/13(土) 08:04:01.78
わりとかわいい





49: :2017/05/13(土) 08:32:08.59
右から2番目





45: :2017/05/13(土) 08:30:34.34
右から2番目が飛び抜けて可愛いな





47: :2017/05/13(土) 08:30:39.28
右から2番目の子でよろしくお願いします





23: :2017/05/13(土) 08:15:17.77
右から二人目をセンターにすべき


【激推し☞】知らない方が良かった雑学「ATMで出る明細書に『当たり』と記載されてることがある」
【画像】日本地図の「この円」の中に生まれなかった奴、負け人生確定です
【画像】親ガチャ「ウルトラSSR」を引いた大学生の生活、発狂しそう
【闇】統合失調症の人間と縁切り神社、実は闇深すぎる関係があった
【速報】IQ148のニートだけど、俺が見えてる「人間社会の真理」を語るわ






4: :2017/05/13(土) 08:04:43.88
タオルがない
0点






25: :2017/05/13(土) 08:16:07.12
ラーメン三銃士?





28: :2017/05/13(土) 08:17:12.97
ゴイゴイスー!!!





65: :2017/05/13(土) 08:40:43.60
これって誰が元祖なの?





41: :2017/05/13(土) 08:29:31.50
ラーメン屋いじられててわろた





7: :2017/05/13(土) 08:07:39.05
ハイソックス1人しか居ねーじゃん





40: :2017/05/13(土) 08:28:34.76
女子高生は紺ソックスだと思ってたのに何でみんなくるぶしなの?





52: :2017/05/13(土) 08:33:55.71
ハチマキと仏頂面忘れとるで





56: :2017/05/13(土) 08:36:30.01
あと黒Tシャツとハチマキが足りない





63: :2017/05/13(土) 08:40:08.39
>>1
仏頂面じゃなくて笑顔だからいいねw





69: :2017/05/13(土) 08:44:17.34
ラーメン屋によってらーめんだったりらぁめんだったりするけど何か意味あるの?





74: :2017/05/13(土) 08:50:34.35
>>69
カレーかカレーライスかライスカレーかカリーかの違いじゃね?

たまに「中華そば」とは醤油味のラーメンのこととか言い出すキチがいるけど






121: :2017/05/13(土) 09:33:58.02
>>69
調子乗ってるかどうか





75: :2017/05/13(土) 08:50:44.06
何でみんな仲良くアシックスなんだろ





76: :2017/05/13(土) 08:51:27.77
>>75
学校指定で学年ごとに色違いだと思う





88: :2017/05/13(土) 09:02:09.85
>>76
なるほど、左二人は卒業生だから色が違うのか





91: :2017/05/13(土) 09:04:12.20
>>88
俺もそう思ったが、メンバーは在校生7人と卒業生2人ってことだから、在校生7人が写ってるんだと思う





96: :2017/05/13(土) 09:09:10.88
>>88
画像は在校生の7人じゃねえの





97: :2017/05/13(土) 09:11:18.25
>>96
ソースみたら

イベント企画団体「HiSOCS.ORG」の高校生メンバー7人。中央は結成の中心になった森岡彩矢佳さん=御坊市島

ってはっきり書いてあったわ





125: :2017/05/13(土) 09:37:56.26
黒Tシャツでそろえるぐらいの気合入れろ





128: :2017/05/13(土) 09:40:02.94
>>125
せっかくの女子高生の記号無くしたら価値無えじゃんアホなの?






77: :2017/05/13(土) 08:52:08.34
黒いTシャツ着て頭にタオル巻いて睨みつけるような表情をして腕組まないとダメだろ





145: :2017/05/13(土) 10:13:31.22
写真もう一枚あるやんけ
 



コレで採点変わりますか?

もっと画像を見る↓


タイトルとURLをコピーしました