【画像】中国人富豪たちに女亻本盛りをされた日本人𠂊゛ラ卜゛儿の生々しい告白wwwww

64: 47の素敵な:2017/10/25(水) 16:57:41.02 ID:.net
>>20
それは欧州でも結構日常的にある風景






60: 47の素敵な:2017/10/25(水) 16:44:46.39 ID:.net
>>20
会計前に店内で飲み食いしちゃうのはアメリカ人もやるよ





25: 47の素敵な:2017/10/25(水) 14:29:49.56 ID:.net
>>20
それを助長してる日本人も情けない
この女もお前もその店長も






45: 47の素敵な:2017/10/25(水) 15:17:57.50 ID:.net
こういうのが、現実に存在したことも驚いたし、銀座の寿司屋が出張で握りに行くのも驚いた。
漫画の世界のことだけだと思ってた。
しかも、魚が全部なくなったら、お持ち帰りのオークションもやるとか…
リアル闇金ウシジマくんや
中国って、今景気いいから、日本でお金使いまくってるんやな





21: 47の素敵な:2017/10/25(水) 14:22:00.08 ID:.net
こういうケータリングもやってくれるんだな





63: (^ー^*bリりかひめひめ:2017/10/25(水) 16:56:02.89 ID:.net
こんな漫画のような世界あるのかw富豪の趣味おそるべしw






67: 47の素敵な:2017/10/25(水) 17:21:17.98 ID:.net
中国の外貨規制する前の昔話だね
そういう時代もあったな





15: 47の素敵な:2017/10/25(水) 14:12:43.59 ID:.net
バブルの頃は日本でもやってたよな





74: 47の素敵な:2017/10/25(水) 19:27:42.27 ID:.net
しかし日本のバブル期も相当なものだった
札束で横っ面ひっぱたく時代






51: 47の素敵な:2017/10/25(水) 15:45:40.40 ID:.net
中国とか関係なくバブル経済ではありがちな光景





【激推し☞】知らない方が良かった雑学「ATMで出る明細書に『当たり』と記載されてることがある」
【画像】日本地図の「この円」の中に生まれなかった奴、負け人生確定です
【画像】親ガチャ「ウルトラSSR」を引いた大学生の生活、発狂しそう
【闇】統合失調症の人間と縁切り神社、実は闇深すぎる関係があった
【速報】IQ148のニートだけど、俺が見えてる「人間社会の真理」を語るわ
New!! 無題のドキュメントのTwitterが新しくなりました!
100%フォロー返し致しますので何卒フォローよろしくお願い致します!


無題のドキュメントの公式Facebookページもあります!

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508907269/
もっと画像を見る↓


タイトルとURLをコピーしました